ザ・ノンフィクションにしても情熱大陸にしてももっと取り上げてもいい人がいると思うんだけどな。
やっぱ、オールドメディアはダメだな。
さて、これはご馳走になったガストの御膳。
急に決まったので何も考えずに行きました。ご馳走様でした😊
クラファンの修正に疲れました。
もう少しで公開できるとは思うけどね。
Wi-Fiがだめだったからあまりゆっくりできなかったなぁ〜。
早くも紫陽花の季節が来ましたね。
新宿通りを歩いて帰っていたら、新宿御苑前あたりで、紫陽花を見かけました。
別ルートで帰ったので寄れませんでしたが、洋服の青山でも寄って帰ろうかな?
とも思ってます。
限定ポイントもったいないですからね。
急いではないですけど、暑さには気をつけてね
#時差投稿 #歌舞伎町ランチおすすめ
月曜日は、まさかの、@mr.gentleman.seibushinjuku に再来店!
来る予定ではなかったかど、満足できるランチはここ!
今回は前回来た時にエスパーピカさんが食べてたチキン南蛮定食を!
写真には写ってないけどドリンク付きで980円はオトク!
話はかわりますが告知です!
クラファンですが、MotionGalleryさまで掲載決定です!
詳細が決まったらインスタはプロフにリンク貼ります!応援よろしくお願いいたします!
まさかなぁ〜。夢の中へのリアル版が起きるなんてね!
前に猫ちゃんが蹴飛ばして行方不明にした部屋のスペアキーが、ひょっこり顔出しました!ちゃんと捕獲してしまいましたよ。
話は変わって写真は、今月のミスド!
やっぱり抹茶は美味い!
ターニングポイントになるはずの案件は躓いております。公開までしばしお待ちを!#時差投稿 #ミスド
新宿警察署の通り向かいにある、満腹に、ピカに連れられて来ました。
自慢のレバニラ定食は、レバーの厚みもすごかった!
お店の名前通りに満腹になりました。
GW中にピカを連れて行った甲斐があった!
高市は、嘘つきの上に、生活保護世帯を叩く奴らにハッパかけることしかしない!
こういうやつを引きずり下ろして、中道改革連合の圧勝を勝ち取るしかない!
ほんとマジで人権無視の奴らは刑務所送りにしろ!信号無視した奴も同じ!
昨日はAZABU baloonでの、渋沢内閣、令和の奇祭に参戦しました。
やっぱり、高市一派を一掃して、渋沢内閣わ樹立したほうがいいと本気で思いました。工作員がどーのこーの言ってた奴らこそ工作員だったというオチ。
次期総選挙こそ、中道改革連合の圧勝を勝ち取るんだ!
そして、自民党を分裂に追い込む!と、決意させてもらいました。
写真は、ネットで購入した特典のドリンクとお通しのポテサラ!
食べ物は注文しなかったけど、キャストドリンクは注文したよー!
@massu7832 まっすーお疲れ様!
#渋沢内閣 #令和の奇祭
月が変わったので、またCanvaで遊んでます。
こんな感じのマッチョになったら、モテモテになるんだろうな?
とか思ったりするけど、現実には無理そうです。ただおかしいな、お姫様抱っこされるイケメンの要素がないぞ。
マッチョバーのフライヤーみたいだよね。
@mr.gentleman.seibushinjuku に、パンケーキをいただきにお昼行きました。
ランチタイムでチキン南蛮が美味しそう!と思いつつも、パンケーキ半額には勝てず。
クリームが濃厚で、パンケーキどこ?と思いつつも、美味しくいただきました。
その後は、中野の行きつけの美容室でカットしてもらいました。
仕事が早いのもいいですね!
明日もまた会食です。
#Canva で作成しすぎたかな?
今月の無料生成回数に近づいてますだって!こんなイケメンになりたかったかもー!そうしたら、いろんな意味で声かけられるんじゃない?
このイラストと同じカッコしても似合わなさそうです。
途中で雨降りで散々な目にあい、コラボアプリも動作せずで怒りまくって、外に出ると空にはダブルレインボー🌈
2丁目の住人としてはほっこりしました😊
帰りは食べ過ぎたなぁ〜と思ってみたり。
明日の1日だけ仕事。
その後はGW休暇です。
#新宿2丁目 #ダブルレインボー
恩師の教えで、人生負けることがあっても最期に勝てばいいという教えがあったような気も。人生は勝負だよね。
#Canva に、教えられることもあるんだね。
昨日、忘れ物したって長い人生に比べたら、問題なし!
うっかり、前の職場の上司にあっても問題…ありそうです。
ゲイあるある。ビデオを作ると、体育会系や筋肉質の人が多用されがち。
ほんとは、あなたのすぐ隣にいるかもしれないのにね。
#Canva #Gay
土曜日は、新宿へ!
新メンバーが決まるといいなと思いつつ、REVIVERの二人でジャスミンへ!
ランチは17時までとお得!
ホットペッパーグルメで席取ったからかみんなポイント消化に来てたな。
カレーセットは、たくさんのカレーから選べてナン付き、カレーライスセットは2種類から選べるなんてステキ!
更にサラダとスープ付き!
お得です🉐みんなに紹介したい!
でも店名は新宿マルイ店なの!
#時差投稿 #ジャスミン新宿
アップしてたつもりのコンサート後の夜ご飯!遅くなるからと松のやで。
バスを降りて乗り換えるタイミングで寄りました。近くのラーメン屋は行列できてました。
ささみカツでも美味しくいただきました。
#時差投稿 #松のや好きな人と繋がりたい