昨日は、木根尚登さん、佐藤竹善さん、森口博子さんのコンサートに行ってきました。
木根さんも森口さんもセトリにアニソンを入れていただき、昭和推しとはいえ癒されました。
今日は、お昼、チャレンジ案件です。
忘れなきゃいいけど!
#木根尚登 #森口博子
自分で置いといて、場所忘れちゃうってありませんか?まさに原因は自分にあるですね。
明日はチケットが見つかったので安心してコンサートにいけます。
楽しんでこよう。
急な話ですが、来週の還元ウイークの前に明日の夜6時からスタートで、#PayIDポイント大還元祭 始まります!
うちのショップも対象なので、この機会に購入をお願いします!
最短で夜中発送です(笑)
購入はPayIDアプリからお願いします。
高市内閣を批判したら凍結になるというのは事実のようです!
みんなで高市内閣を引きずり下ろしましょう!姑息な手段で言論弾圧する高市内閣はクビ!
#高市内閣の退陣を求めます
#中道いいじゃん
今日の予報に騙されましたが風邪ひきませんでしたか?
風強くてムカつく!って思いながら帰ってきてたらなんと!
名古屋テレビ局5局(中京、メ~テレ、CBC、東海、テレビ愛知)
の、見逃し配信アプリLocipo様から、QUOカードPayをいただきました!
これも全て高市打倒の運動を起こしてるからこそ!
今度こそ、中道の旗を打ち立ててやるからな!💢
すぐに、食料とコーヒーになったのは言うまでもありません。
国民一人あたり100万支給しろや!高市のバカ!
#当選報告 #高市やめろ
夜ごはんのおかず用意しようと思って!
冷蔵庫の野菜室を開けたら、野菜のストックゼロ!
あー!昼寝しちゃったからしゃーないね!
明日から作業所復活だからね。
買い物は明日からだな。
ポイント使ってマックにしました。
明日から頑張るぞー!
ちなみに、詐欺まがいのなんちゃって商談はブッチしました。
お仕事と推し事は大募集中!
ちなみにライブはオリジナルできるまでやりません。
#本日のうっかりさん
恩師の命日と、母校の入学式の日は、区役所に行くことにしたので、その後はまったりとスイーツとドライカレーをいただきました。
別々の店にしたのは両方ともクーポンがあったから!
金曜日に、珍しく社用携帯がなって面白くて相手してたらマニュアルで唆そうとする迷惑事業者でした。
商談なんて受ける気はありません。
スポンサー、お仕事依頼は大募集中です。
#時差投稿 #クーポン生活
Galaxyグループで最初に知ったのは、山崎莉緒ちゃん!
そこから、通うようになって、昨日は記念ライブ!
店長のすずはらかのんちゃんのグッズを買いました。
クリアファイルは、物販のなかになくて、缶バッジを。
2枚目は、記念のTシャツ!
3枚目、4枚目は、グループのポスター!
ほんと7周年ってすごいよね!
また、イベントさせてもらおう。
おめでとうございます😊
#西川口Galaxy #7周年記念ライブ
ワッカの割引券が当たったので、せっかくだからと、たまごけんに訪問。
Wi-Fiなかったらモバイルオーダーできないやーつ。
ドコモさん、ちょっとひどいんちゃう?
写真には唐揚げ2個だけど、LINEクーポンの効果で3個に化けた!(笑)
お腹満たしたら、西川口Galaxyの7周年ライブ行きます!
#神田たまごけん
#西川口galaxyライブ
帰りは、八王子駅でスタバに寄って、LINEヤフーさんからもらったPayPayポイントで、友達にもスイーツを。
自分は暑かったから、抹茶フラペチーノにしたんだけど、慣れてなくて、頭がキーン(笑)
それでも、楽しい母校訪問でした。
明日は新宿御苑に行くけど、スタバは見てるだけ!
夜は、公演を見に行くので、とらちゃんと、友人はお留守番!
ちなみに、LINEヤフーさんからもらったPayPayポイントで、テレビのアンテナケーブルと、Wi-Fiルーターを新調!
日曜日は、西川口Galaxy様7周年記念ライブ観てきます!
#スターバックスコーヒー
今日はいちおう除籍になったとはいえ母校の桜を撮りに行きました。
途中で雨降りになり予定を切り上げて、学食へ。
まだまだ現金必要なのね。と思いつつ、丼を。今日はまだまだ珍道中続きます。
#時差投稿 #学食バンザイ
ちょっと会社として攻めていこうと思って、キングプリンターズ様に名刺を印刷してもらいました。
ポイント消化で作ったので元手ゼロ!
あとは配ることだけ!
地味にいろんなことやってます。
応援よろしくお願いします。
昨日は、新宿御苑に作業所のみんなとお散歩。その前に、マルイアネックスでポイント消化。
こんなランチが1200円で食べられるなんて!
ジャスミン最高!明日も友達と行く予定です。
#時差投稿 #アジアン料理
山田道一って誰や?
AIもええかげんやのう。
高市内閣並みにええ加減や。いらんて
#高市内閣の退陣を求めます
今日は三連休の最後、ちょっとプライベートで充電切れ寸前だったので、おもいきってUberイーツ!
木曜日、Uberさんに送ってもらったうえに、使っちゃうなんて良いのかなぁ。
明日はお出かけです。
明後日から木曜までは作業所!
#高市内閣の退陣を求めます
#勝利のリズム