今日は支払日!なので、プチ贅沢しても許される日!
とはいえ盛りすぎチャレンジのどらもっちを買うのがやっとかな。
ちゃんとしたご飯を食べないと周りから心配される!
これもすべて高市のせいだー!
とっとと給付金出せよ!ポケットマネーで💢
#高市早苗が国難 #中道改革連合がんばれ
クラファンはともかく、日々の生活で頭を抱えてるのに、何もしない無能な高市をどうしたら亡き物にできるか。
ある意味選挙無効の裁判を起こすしかないのは問題だ。
庶民はポイ活だの、副業だのやってるのに、自民党は裏金と料亭三昧。
ほんとふざけたことやってると、山上みたいな奴がまた現れるよ。
#治安回復のためにも自民党下野を #中道いいじゃん
生活保護世帯の敵の高市と片山。
ま、コイツラが内閣にいる以上、増額は期待できないな。
ただ、一つだけ言えるのは、健常者の世帯が仕事復帰できるようにするのが、制度の趣旨だろうに、全くその逆を行ってること。
支給額はそのままに、就職のための支援をすることが世帯数を減らすきっかけになるだろうに。
そういう知恵も持たない高市内閣にはレッドカード!
やはり中道改革連合をはじめ、公明党が与党にいないとダメだね!
障害者、高齢者のための生活保護に戻すべき!
#生活保護 #公明党
画像は一昨日の晩御飯!
で、全然違う話なんだけど、昨日のLAWSONストア100の買い物が、ドコモさんのキャンペーンで全額ポイントバック!
おかげさまで、今日も買い物できます(笑)
一部では、生活保護世帯も支給額上げるべきだと声が上がってるらしいけど、生活保護世帯の敵の高市と片山だぜ。
コイツラを追い出して中道改革連合、立憲民主党、公明党の3党じゃないとムリじゃないんかな?
#政権交代をはじめよう #時差投稿
楽しんごさんのラジオ収録でクラファンの告知するために移動中、新宿駅で海老名行きの相鉄電車にご対面!
僕は湘南新宿ラインで北上!
乗る機会はなかなかないけどな。
会えただけでも嬉しい!
クラファン頑張ろう!
#楽しんご公開収録 #クラウドファンディング
楽しんごさんのラジオで告知のためにGalaxyに来たら、川口市の店舗が割引対象らしい!
今月、Galaxy行く人は、PayPayで追加ドリンク頼んでね♪
#楽しんご公開収録
甘いものが好き!中野区長選挙にちゃんと行ってきたからご褒美に盛り過ぎプレミアムロールケーキ食べる!
天気悪いし、梅雨入っちゃったけど、選挙は行かなあかんよ。
あれだね。中野区ローカルだから、J:COM以外はダラダラと選挙速報しないからいいや!ネットニュースで、結果見よーっと!
#中野区長選挙 #選挙に行こう
金曜日は、先師とともに新出発したくて信濃町に。
そして、アトレヴィ信濃町のバーキンに。
クーポンで、レッドブルセットがあったから注文!
スパイシーっていうから辛いのかな?思ってたら、胡椒効いてますって感じだった。
ゼロからのスタートなので、やるしかない。
#バーガーキング #時差投稿
明日、楽しんごさんのラジオ収録で配布する予定のクラファンのフライヤー!
いくら、ポイントが貯まってるからとはいえ、中一日で印刷して届けてもらって申し訳ない限り。明日配布して告知しよー!
#ラジオ楽しんご公開収録
#クラウドファンディング
この時期になると各地で紫陽花にこんにちはするね!
これは、時光陣営の西落合で見かけた紫陽花。
今朝、岡本みつなりさんが日曜討論で正論言ったらしいけど、自民党は脳みそ腐ってるから実現するかな?
やらないと政権交代しかねえぞ!
騙されて自民党に入れたやつおあいにくさま。
中道改革連合が正しかったことを今ごろ気づいてもおせーよ!
#中道改革連合がんばれ
#高市早苗が国難
紆余曲折ありましたが、クラウドファウンディングが、15日から開始になります!約2ヶ月間、クラファン一色になりますが、応援よろしくお願いします!
画像の右下にQRコードを貼ったので、15日以降にそちらから、詳細を見てください。
#クラウドファンディング
このためにお金をやりくりしてるようなもの!
楽天モバイルは、A5 2020→Reno7 A→A5 5Gと、OPPOで代替わり。
コピーが終わって、設定終わったら、古いスマホは、区役所のリサイクルボックスへ。
来月は払わないといけないものがたくさん!どうなるかなぁ。
#機種変更 #OPPO
今日、あまりにも徳を積んだからか、dポイントのバックが、700ポイント当たりました。しかも、ポイントサイトで500ポイントを交換してくら寿司で使い、
さらに、楽天ポイントのコラボでボーナスポイントが入るすごい日になりました。
やっぱり、こうやってやりくりしなきゃね。
明後日は、台風来るから臨時休業かな?
グループも、事務所も新メンバー募集中!
本気の人は応募よろしくお願いいたします!コスプレイヤー様はオーディションなんてやりません。たぶん。
#コスプレイヤーさんと繋がりたい
打ち合わせで愛用のマック!
聖闘士星矢コラボの名古屋手羽先風黒胡椒ジューシーチキンバーガーセットと、金沢黒カレーシャカシャカポテト!
美味いよー!帰りは食材買って帰る!
ありがとう!dポイント!
ちなみに、メルカリモバイルは申し込み不可能だったので、ahamoにしたよ!
開通できるといいな。
クラファンの修正は明日だね!
#マクドナルド🍔🍟